
マイプロテインと筋トレと私

マイプロテインにハマったトレーニーのマイプロテイン購入録and筋トレ日記

マイプロテイン「OATS&WHEY(オーツアンドホエイ)」の俺的ベストフレーバー3

f:id:riten5739:20170330001824j:plain

 

マイプロテイン内で、一番?人気のプロテインバーである「OATS&WHEY(オーツアンドホエイ)」。

 

ですが、味自体は

  • チョコチップ味
  • チョコレートピーナッツ味
  • ソルティッドドキャラメル味
  • チェリーアーモンド味
  • リアルラズベリー味

の5種類しかないので、順位も何もないですが、選ぶ際の参考になれば。

 

 

 また、私はまだチェリーアーモンド味は購入してませんw

なんかアーモンド味ってのがあまり好きではないんですよね・・・。

 

なので、実質4つの中から順位をつけたいと思います。

 

それでは、オススメの中に発表しますと、

  1. ソルティッドキャラメル
  2. リアルラズベリー
  3. その他

です。

 

1位のソルティッドキャラメル味はチョー美味いですね。

なんかスタバのレジの横に並んでいるクッキーやケーキと一緒に並んでていてもおかしくないくらい美味いです。

ソルティってつくくらいですから、全然甘すぎず最高です。

この手のプロテインバーは甘すぎるのが多いので。

 

で2位はリアルラズベリー。

ホワイトチョコにかじると、ふんわりとラズベリーの酸味が広がります。

これも美味しい。

 

3位のその他ってのは、チョコピーナッツとチョコチップのことです。

なんか「チョコ」って味ではないんですよね。

まずくはないんですけど。

あと、チョコピーナッツは歯が折れそうなほど硬いですw

 

こんな感じです。

今は、ソルティッドキャラメルとリアルラズベリーを交互にローテーション組んで、食べてます。

 

次回、チェリーアーモンド試してみたいと思ってます。

では!